初マタ 37W1d 内診

昨日は妊婦検診でした。正期産突入もあり今回から内診追加。

痛いって聞くけど圧力と言うか痛かった。昨日のは内診ぐりぐりでは無かったのかな。でも昨日はその後はずっと下腹部と腰に鈍痛がありました。

f:id:shimayukatan:20210910093814p:image

先生に歩いて下さいって言われたけど買い物レベルなら歩いてるしいいかな。

それよりも入院前PCR検査の結果が怖いです。病院から電話かかってきませんように、、。

血液検査の検査は異常ない様だけど中性脂肪コレステロールが大分高め。妊娠後期は妊娠前より高くなる傾向になるみたいだから大丈夫なのでしょうか、、?先生がやや適当なので分からん!笑

 

今日は夫のワクチン接種2回目です。暫くは私がフォローしなきゃですね。

それまではお腹の中にいてください。体重2600gらしいからまだかな。