初マタ 38W1d レアエクラ

妊娠中の肌の調子は完全にレアエクラに守られてます。

f:id:shimayukatan:20210917111817p:image

椿そらさんというキャバ嬢、美容研究者の方がプロデュースされたものです。

最初は半信半疑でしたがニキビや肌がざらざらした時はレアエクラを重ね塗りすると自然と治ります。

病院に持っていけないのが少し不安なぐらい愛用中。

値段は私にとってはかなり高額な物になりますがそれでも妊娠後も使い続けたい商品です。

 

今日は整体に行ってきました。出産は腰が脱臼するくらい開いていくみたいなのでここ最近腰がまた痛くなってきたのはそのせいかもですね、との事。後何回行けるかなーー。

昨日のご飯

f:id:shimayukatan:20210917112343j:image

海鮮中華丼

ナスと豆腐の味噌汁

餃子

一昨日の残り物

 

生協のミールキットは楽ですね。