初マタ 38W4d 散歩

今まで使わなかった抱き枕を使う様になってから腰痛が少し改善されました。もっと早く使えば良かった笑

昨夜は散歩のせいか夜中に強めの前駆陣痛の様なものが起きて少しドキドキしました。いつもより痛かった。

今日は3連休の最終日です。夫も家にいて私の散歩に付き合ってくれています。

ドラクエウォークの為もあるのだろうけど。

昨日はポケモンGOのイベントのミジュマルゲットに2人で勤しんでいました。

こんなにゆったりした日々が送れるのもあと少しですね。

昨日の夕ご飯

f:id:shimayukatan:20210920093303j:image

鳥ささみチーズ大葉春巻き

かぼちゃの甘煮

鳥つくねとオクラの中華スープ

 

ささみ消費頑張りました。