初マタ 36W4d 部屋掃除

ここ最近は夜中トイレに何度も起きて寝不足気味な日々です。

起きてその後すぐ眠れる様になれました。

今週は明日から晴れの日が多い様でやっと第2回目の水通しが出来そうです。

ラズベリーリーフティーに子宮収縮効果があるせいか時折生理痛みたいな痛みを感じる時があります。

出産までに部屋の整理整頓をしたくなりました。インスタやネット情報でいい収納術を見ています。

 

昨日のデザートは義母から頂いたシャインマスカットでした。

ケーキ買ってくるって言ったのにシャインマスカット貰ったから買うのやめたって笑

ケーキも食べたかったよー。

f:id:shimayukatan:20210906091320j:image