初マタ 36W2d 自分の好きな事

どんどん臨月が過ぎていき出産への不安が溜まっていきそうな日々です。

夫が家飲みに出かけた為、夕飯は簡単な物になったので今回は記録は残しません。

自分1人だと作る気は全く起きないですね。

血圧は100〜120台をキープ出来てます!

 

もう食料や日用品の買い出しくらいしか家から出る気にならないので家で出来る自分の為に出来る事をやっていこうと思います。

美容系が好きなので最近はスキンケアに時間をかける様になりました。コスメは外に出かけないので停滞気味。

f:id:shimayukatan:20210905105003p:image

この復活草のパックがお気に入りになりました。メディヒールのパックも好きですね。

これを機に少しパック集めて試してみようかな。

自分を少し大切にしながら過ごしたいと思います。